竜太のテクニカルメモ

物理やへっぽこなゲーム作りについて易しく解説するよ

ユニティちゃんライセンス

このブログはユニティちゃんライセンス条項の元に提供されています

ミネラルウォーターは生分解性再生ペットボトルを使用しよう!

竜太です.

今回の内容はまんまですね. 環境問題が叫ばれる中ペット飲料に求められるものも少しずつ変わってきているのでは? という問いかけです.

一部のお茶やミネラルウォーターの場合, 生分解性プラスティックに改良したリサイクルペットボトルでも, 分解しないで2ヵ月ぐらいは保存できます. 生分解性プラスティックでしかもリサイクルペットボトルなら,環境負荷が非常に低く未来の地球を守るのに役立ちます. それだったら,生分解性リサイクルペットボトルにしようという取り組みです. 既に日本の飲料水のいろはすなどは生分解ではないものの100%リサイクルペットボトルのものも出ているようです.

今すぐ始めましょう!

普段品質が私の品質

環境品質が私の宝

Love the earth.

地球を愛そう♡

今回のこのアイデアを商品化してもいいよという方がいらっしゃいましたら是非ご連絡お待ちしていまーす^^

ここまで読んでくださって有難うございます. 何か間違い等ございましたら,ご報告いただけると幸いです^^


物理学ランキング


量子力学ランキング

にほんブログ村 科学ブログ 最先端科学・最新科学へ
にほんブログ村