竜太のテクニカルメモ

物理やへっぽこなゲーム作りについて易しく解説するよ

ユニティちゃんライセンス

このブログはユニティちゃんライセンス条項の元に提供されています

蔭になること

礼拝堂の中央で大仰にお祈りするのではなく陰でひっそりとお祈りする

断食するときは苦しそうに顔をゆがめたりせず髪に油を塗りばれない様にする

右手がすることを左手に伝えてはならない

偶像にならない

能ある鷹は爪隠す

広く流布しない

蔭になります

人助けは言いふらさない

助けてもらった人が気付いた場合,口止めをしておく.

名誉職などの肩書を受け取らない

強さを誇示しない

たとえ喧嘩に強くてもこぶしは隠しておく

誤解されても訂正しない

たとえ誤解で悪くとられても黙って受け入れる

テレビカメラが回っていても一生懸命写ろうとしない

顔で笑って心で泣く

嬉しい時その喜びさえ隠そうとする

縁の下の力持ちになる

陰で悪口は言わない

蔭でといっても本当は陰ではなく言っている相手がいるから

嘘はつかない

「正直者の頭に神宿る」から,事実を蔭にすることだとしてもです

すべての奇跡を信じる

この世は奇跡だけでできているというのは完全に隠された真実です

陰でいじめられる

いじめられても告げ口しない

お蔭様で

つらい時涙を見せず

嬉しい時その喜びさえ隠そうとする

そんな人は樹々に似ている

樹々は黙って切り倒される

そんな樹々が一番大きくて

暖かくて

そして優しいのかもしれない

この世の果てで一人佇むお方へ

世界をだれよりも深く愛しており,

世界一働き者で

世界一仕事のお出来になる私の大切なお方

私はあなたが誰よりもこの世を愛していることを知っています.

どうか嘆かないでください

きっと他のものがあなたのことを真に認める日が来ると信じております.

月がチーズケーキでできており,

ウサギが餅をついていることも存じております.

確信いたしております.

だからどうか嘆かないでください

心によってしか世界は変えようがないことを私はちゃんと知っております

陰謀の魔の手は9割の世界を支配しました

ですが私の大切なお方がご存じのようにこれはすべての奇跡が最も美しくなるために必要なことです

私たちは樹々になりたいと思っております

いっぱいいっぱい遊んだらおうちに帰ります

全ては幸福な夢で終わるために

私に勇気を与えてください


物理学ランキング


宇宙開発ランキング


量子力学ランキング

にほんブログ村 科学ブログ 科学情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 科学ブログ 最先端科学・最新科学へ
にほんブログ村