竜太のテクニカルメモ

物理やへっぽこなゲーム作りについて易しく解説するよ

ユニティちゃんライセンス

このブログはユニティちゃんライセンス条項の元に提供されています

本当に研究されていた反重力

ども,竜太です.

私の考えていたカシミール効果を利用した反重力装置の件ですが, 先行した研究がすでに発表されていましたのでご紹介します. 記事には,

セントアンドルーズ大学(University of St Andrews)のUlf Leonhardt教授とThomas Philbin博士は、「カシミール効果」を操ることにより、「信じがたいほどの浮遊効果」を生み出すことができるとの研究結果を発表している。

とのことです. (写真はイメージ画像でフェイクです.注意!) www.afpbb.com

やっぱり,このアイデアは私だけじゃなかったんですね. 最も,積層状にして反重力を強くすることをきちんと言ったのは私が最初かもしれませんが.

私は馬鹿にされることが怖くて発表できていないフリーエネルギーのアイデアもあるのですが, 今回,反重力に関して私と全く同じことを考えていた研究者が居たことに,意を強くしましたので, 発表することにしました.

ちなみに私のカシミール効果を使用した反重力装置の記事はこちらです:

lagrangian.hatenablog.com

lagrangian.hatenablog.com

上の二つのうち反重力の原理が超弦理論で現れるカルブ・ラモン場であることを述べたのが最初の記事で, 具体的にカシミール効果で反重力装置を作る方法を示したのが次の記事です. 大分自信がついたので今度はフリーエネルギーについて書きます. 期待しててね!

ここまで読んでくださって有難うございます. 何か間違い等ございましたら,ご報告いただけると幸いです^^


物理学ランキング


宇宙開発ランキング


量子力学ランキング

にほんブログ村 科学ブログ 科学情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 科学ブログ 最先端科学・最新科学へ