竜太のテクニカルメモ

物理やへっぽこなゲーム作りについて易しく解説するよ

ユニティちゃんライセンス

このブログはユニティちゃんライセンス条項の元に提供されています

大塚製薬の薬は危険かもしれない!!

僕は統合失調症だけど,レキサルティーが今年2023年12月22日にいつの間にか大塚の薬に変わってしまった.

https://www.pmda.go.jp/drugs/2018/P20180207001/180078000_23000AMX00010_B100_1.pdf

↑こんな黒塗り資料どう考えても変ですよね,岸田総理?

この会社の薬はエビリファイが悪魔的に眠れなくなり,感情がマヒしてダメになってしまい, 関係ないようだが,射精が完全にできなくなった. さらに皮膚が老化し,脂性になってしまった. 体重は今,身長173cmで64キロ程度. どういうわけか冬なのに足の小指に水虫が出来てしまい,水虫治療薬を沢山塗っても 全然治らず,悪化し始めている. 確かに体重が激増する薬ではないようだが,どう考えても,大塚製薬の薬は 悪い薬が多い気がする.一説によると大塚製薬のピンク色の液体をした薬で, 遺伝子が悪くなる薬もあるらしい. こんなあやふやなうわさを流している僕だけど,大塚製薬のマネーパワーで 僕の生活を破綻させる計画なら徹底的に戦ってやる!!

男には負けると分かっていても戦わなければならないときがある! 陰謀を働く大手製薬会社に正義の鉄拳を!! 革命は今 同士よ,革命のために立ち上がれ.