竜太のテクニカルメモ

物理やへっぽこなゲーム作りについて易しく解説するよ

ユニティちゃんライセンス

このブログはユニティちゃんライセンス条項の元に提供されています

岸田総理はとっくに死んでるか!ディープフェイクの驚異

ども,竜太です.

新年三発目はディープフェイクです.

岸田総理とディープフェイク

まずはこの動画をご覧ください. www.youtube.com この動画は確かに口しか動いていません. しかし口が動かせるのに目の瞬きすらないのは変だと思いませんか? これは本質をごまかすためにわざと劣化させたディープフェイクと考えられます. 岸田政権なら当然もっと高度で誰にも見分けがつかないディープフェイクぐらい作れるはずです. 皆さん騙されないようにしてくださいね♪ 多分岸田総理はもうとっくに死んでいると思いますよ. それにしても見れば見るほど下手なディープフェイクですねorz... これではまるで肌の色もおかしいし,死人がしゃべっているように見えるじゃないですか.

岸田総理,亡くなってからあとかれこれ9カ月間もこんなこと続けるんですか? まあ,生き返るかもしれない原理も知っているので,まだ分かりませんが. しっかし,地上波って面白いね♪わくわく(^^)