竜太のテクニカルメモ

物理やへっぽこなゲーム作りについて易しく解説するよ

ユニティちゃんライセンス

このブログはユニティちゃんライセンス条項の元に提供されています

精神性の高さは霊光の色に現れ人徳は体臭に現れる

ども,りゅーたです.

今回テレパシーで聞いたDior社の研究と古澤明先生の研究を発表したいと思います.

体臭で人間性の良さが分かる

香りの専門ブランドのフランスDior社はフレグランスの製造を行っていますが, 世界一優秀な香り鑑定士もいます.この鑑定士を用いた莫大なデータによると 実は人間性の良さは完全に体臭で分かることが分かりました. 世界の指導者では意外なことに習近平国家主席が体臭が非常に良いようです. また女性の体臭は一般に美しい女性の方が良い場合が多く,日本の橋本環奈もいいようです. ま,これは当然でしょうが.. このように体臭は外見,年齢に関わらず良い人も悪い人もいてしかも同じ人でも ころころと変わるようです. 残念ながら先ほどの例だと習近平国家主席も橋本環奈も香りは悪くなってしまったようですが, 広末涼子は逆に以前より香りがよくなって,香りのよさが橋本環奈と逆転してしまったようです. 体臭を用いたフレグランスは実はDior社は発売していて, Dior社は完全に化学物質で体臭成分と同じ香りを再現することに成功しています. 化学物質で作っているので人体に対する影響は本来の体臭成分と全く異なる働きをして あまり良くはないのですが,香りの感じ方だけは全く同じになるようです. いずれにしても体臭でその時の人間性の良さが完全に分かることが分かってます.

体臭だけじゃなかった

ところが話はそれだけではありませんでした. カラーのポラリメータの撮影装置を用いると習近平国家主席と橋本環奈の書いた文字は全く光らず, 赤外線領域を測定して初めて光るのですが,さほど体臭が良くないらしい書家の金澤翔子さんは 明るい青に輝くことが分かりました. このバイブレーションは様々な調査で精神性の高さや魂の清らかさを表していることが分かりました. つまり,書いた文字が波長の短い霊光を発している方が精神性が高いということです. 世界の指導者だとプーチン大統領は体臭は良くないのですが,書いた文字は黄色く光りました. 不思議なことに量子物理学者は例外なく書いた文字が赤外線しか出なくて, 可視光を発する量子物理学者は一人もいないようです. なお,今のところ調査した人すべての文字から何らかの電磁波の霊光が出ているので, この結果は量子物理学者がかなり精神性が低いらしいということになりそうです. かなり意外な結果です.

体臭は人間性,霊光は精神性だった

ここから分かることはかなり複雑です. どうやら体臭は人間性に関わり,霊光は精神性に関わるということです. つまり,人間性と精神性は全く別の概念だったということです. 一般に美人は人間性は高い人が多いものの精神性が高い人はかなり少ないようです. また,精神性の高さはIQともあまり関係がなくIQが高い人も低い人の中にも精神性の高い人が居るようです.そして精神性の高さは書いた文字のバイブレーションの高さで決まるようですが, これも同じ人でころころ変わってしまうようです. 人間性も精神性も永久に変わらないわけではなく無常ということになります. 仏陀は世界が無常であることは見抜けていたようですが,悟りが存在しないことには気づけてないようでした.自己矛盾なのに..

両方高い人は居るだろうか?

いるかもしれませんが,精神性の高さはかなり客観的にカラーポラリメータ撮影装置で判定できますが, 香りのよさは体臭成分のどの組み合わせがベストかが分からず,優秀な香り鑑定士の主観で判断するしかないのが現状です.このため機械で判定できないので客観的なデータを採取することが現状では不可能なので難しいのが実情です.結局本当に人間性が高くて精神性も高い人は居ることはいるのでしょうが, 発見は難しいようです.

人間性と精神性だけで良いのだろうか?

確かにこう考えるとほかにもいっぱい重要な点がありそうです. ただし,僕は個人的には最も大切なのはこの二つだけで十分だと考えています. 引き続き調査を続けたいです.

ここまで読んでくださって有難うございます. 何か間違い等ございましたら,ご報告いただけると幸いです^^


物理学ランキング


宇宙開発ランキング


量子力学ランキング

にほんブログ村 科学ブログ 科学情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 科学ブログ 最先端科学・最新科学へ